忍者ブログ
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ece7e22c.jpeg

ピコピコ♪

勇者カイは ピコピコサンダル を装備した!

ピコピコうるせえ!

 


あかちゃんと言えば、ピコピコサンダル
ヨチヨチ歩きにあわせて、ピコピコ鳴るサンダルってかわいいよね~


去年はまだ歩いていなかったので、今年こそは!と。
(昨年10月に歩き始めました・・・--;)


しかし、サンダルの半分以下しかピコピコ鳴らない。
デザインが気に入らない、ピコピコ鳴らない、と捜索を続け、
ようやくたどり着いたのは西松屋698円。(基本!)


スマイルマークがかわいいピコピコサンダルです。
音のキレもGood!




ピコピコサンダル着用!


しかし、力強く走り回る子に成長した勇者カイが装備すると、
意外とうるさかった~



かわいいんだけど・・・
かわいいんだけど・・・・



早朝のパパスのお見送りには、
装備しちゃイカンな。
(社宅に響き渡るピコピコ)


 

 

いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると
調子に乗っていっぱい書きます(w

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

拍手[2回]


ピコピコサンダルは「笛つきサンダル」というのが通称みたいです。

売り場に少ないのは、最近人気がないからなのかしら?
それとも人気がありすぎて品薄?



トイザラスに売っていました。 流行のマリンテイスト。



チェックがオシャレ♪


カエル好きにはたまらない!

ベビーサンダル 笛付 サイズ12.5・13・14

ベビーサンダル 笛付 サイズ12.5・13・14

価格:1,280円(税込、送料別)


ディズニーシリーズ。



おこちゃまに人気のアンパンマン♪






 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実は
ピコピコサンダル苦手なの~
私自身が小さい頃、音が鳴る靴が嫌だったの。
なぜ鳴るんだ、静かに歩きたいとか本気で思った覚えが(^^;)
だからサンダルでも音が鳴らないのを買います。
りす(いじゅういん) 2010/06/11(Fri)17:14:55 編集
Re:実は
>ピコピコサンダル苦手なの~
>私自身が小さい頃、音が鳴る靴が嫌だったの。

ピコピコサンダルって・・・あんまり小さい子の靴にはついていないんですよね。
ってことは、すごく小さいときの記憶があるってことなのかしら?

>なぜ鳴るんだ、静かに歩きたいとか本気で思った覚えが(^^;)

子供ながらにうるさいと!(爆笑)
たしかにうるさいです~~

>だからサンダルでも音が鳴らないのを買います。

ほとんどがならないモノですよね。
探すのに苦労したわぁ~~~
【2010/06/13 15:44】
無題
絶対履かせたい!と思いつつ履かせる機会を失った感が・・・(笑)
思ったより探すの大変よねー
なかなかみつからずとうとううちもサイズ14.5cmだよ。
よちよちあんよの子がピコピコ歩いているとかわゆいよねー
天使のつばさ URL 2010/06/13(Sun)20:13:48 編集
Re:無題
>絶対履かせたい!と思いつつ履かせる機会を失った感が・・・(笑)
>思ったより探すの大変よねー

履き心地、デザイン、音量音質などを考慮すると、選択の幅が・・・。

>なかなかみつからずとうとううちもサイズ14.5cmだよ。

あら!大きい!
うちは14センチ。ギリギリ。
あまりの力強さに、「無理してミニスカ履く三十路母」の勘違い度を
指摘されたような気分に。

>よちよちあんよの子がピコピコ歩いているとかわゆいよねー

そうなの!ヨチヨチ歩きのときに履かせたかった~~

ピコピコっていうより、ピッピッピッ・・・って感じで、
社宅や、マンションに響き渡ってエコーしてます。
【2010/06/13 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]