忍者ブログ
[208]  [207]  [192]  [197]  [167]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お馬さんぱかぱか~ って普通は違うよね。

勇者カイの攻撃!

 


最近のお気に入りの技、騎乗位
まさに、騎乗しております。

武豊選手のように華麗な騎乗です(欲目過ぎ)


メタボな腹の弾力が気持ちいいのでしょう。
ひたすら、ストンピングです。

脳内では、熱血硬派くにお君(ファミコン)
容赦ないストンピングが走馬灯のように駆け巡ります。

 
 
高速すぎてシャメで捕らえきれず。


笑い叫びながらストンピング
楽しそうです。


騎乗されているほうは苦痛。



しかし、母たるものぐっと堪えて笑顔で答えます。

 
「お馬さんパカパカ楽しいねぇ~」


ちょっと涙目です。
ちょっとミゾオチに入ると、吐き気が来ます。

そんなときは、ボクシング漫画「はじめの一歩」のボディーブロー対策を思い出したりして、耐える。
そのうち、鉄の腹筋に仕上がるに違いないと信じて。




朝、寝坊すると・・・この攻撃で、ステキに起こされます。

そんときゃ・・・


 
左右に振り落とすけどね


(朝は機嫌が悪いママ馬)





これ、続けていたらシェイプアップできるかしら?(w
ちなみに、よりメタボパパス騎乗の方がお気に入り。



しかし、誰が教えたんだ?この技・・・。


 

野外にて撮影→【 ニコニコ動画】お馬さんパカパカ



 

いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると調子に乗っていっぱい書きます(w
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちもやるよ~
うちも騎乗位やりますよ~。

標的はもっぱら夫です。
私に対しては、やられたときに何回かマジ切れしたらやらなくなりましたw
だって命ひとつ抱えてるんだもん、マジ切れ許してほしい…

最近は立ちたがるようになりまして…夫は「うへえ」とか言ってます。
楽しいみたいですが、ホント、どこで覚えてくるんでしょうね。
りす(いじゅういん) 2009/09/25(Fri)13:47:59 編集
Re:うちもやるよ~
>標的はもっぱら夫です。
>私に対しては、やられたときに何回かマジ切れしたらやらなくなりましたw
>だって命ひとつ抱えてるんだもん、マジ切れ許してほしい…

あ、そりゃそうだ。
おなかには、赤ちゃんがいるんだものね(w

私のおなかには何もいないけど、
寝起きの騎乗位にはキレて暴れ馬のごとく、振り落とすのでした。

>最近は立ちたがるようになりまして…夫は「うへえ」とか言ってます。
>楽しいみたいですが、ホント、どこで覚えてくるんでしょうね。

親に聞くと、私もやっていたようなので・・・
子供が誰しも通る道なのでしょうねぇ。

歩かないけど、騎乗位中にしっかり立ち上がる事も多いです。
そのうち、腹の上を歩くんですかね。こわっ。

中身でちゃいそうです。
【2009/09/26 12:34】
無題
うちもやります。
超はしゃいでどすんどすん。
一時期は顔に座わるのが好きでした。
(さすがにストッピング前に降ろしたけど)
かまって欲しいのはわかるけど
顔は勘弁・・・
天使のつばさ URL 2009/09/29(Tue)02:13:57 編集
Re:無題
>うちもやります。
>超はしゃいでどすんどすん。
>一時期は顔に座わるのが好きでした。

顔!ヒドイ!!
ドSね。

>かまって欲しいのはわかるけど
>顔は勘弁・・・

首もね。
キまると、死ぬわ。
【2009/09/30 01:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]