忍者ブログ
[272]  [270]  [225]  [118]  [117]  [115]  [271]  [246]  [269]  [268]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PhotoFunia-644c4.jpg PhotoFunia-658ff.jpg



ちょうど1年前に遊んでいたフォト加工ツール。
特にネタにならないまま、予約機能でとってありました。

ネタにはならないままですが、
もったいないのでアップしちゃいます。


いつもと違いますが、ぼやきとともに。。。。



1年前・・・生後7ヶ月。
ようやくお座りが出来た頃。



思えば、あの頃が一番楽だった。

というより、お座りが完璧に出来た7ヶ月から


2週間だけ

黄金のように楽しい日々が続いたのだった。
束の間の休息というか。



その時、初めて子供ってかわいいと思った。


親子ともに心と体に余裕がないと、
愛情って認識できないものなのね。




・・・その後、後追いが始まって、イライラは募ったけれど。




紆余曲折あって、1年7ヶ月にして、
再び黄金のようなステキな育児の日々を送っている。




4月のステキな季節を、
黄金のような日々で埋め尽くされる今が愛おしい。




ずっと、この幸せが続くといいのに・・・




それもまた、2歳のイヤイヤ期の前の
束の間の休息だろうけれど。

 


画像はコチラで加工しました↓

カメラフォト加工ツールphotofunia

 

 



皆様、クリックいつもありがとうございます

 

にほんブログ村 子育てブログへ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさに!
>親子ともに心と体に余裕がないと、
>愛情って認識できないものなのね。

ほんと、そう思います。
子の方は一方的にデボラママを非常に
愛してらっしゃいますよ?

うちのキング(息子)の愛情は父さんに向かい
魔のトアイアングルがCurry家で発生してます。
父さん→母さん→キング→父さん→母さん…

あ、父さん→母さんは思い込みかも…(笑)

この調子だと後追いも無さそうで、
それはそれで発達大丈夫か?と心配です。

Curry 2010/04/21(Wed)13:06:41 編集
Re:まさに!
>魔のトアイアングルがCurry家で発生してます。
>父さん→母さん→キング→父さん→母さん…

昼ドラ(大好き)的な三角関係?!(゚Д゚)

>あ、父さん→母さんは思い込みかも…(笑)

最近、あたくしもそう思います(w
父さん→息子かしら。

二股。ケンカはやめて~二人を止めて~私の為に争わないで~(竹内まりや)

>この調子だと後追いも無さそうで、
>それはそれで発達大丈夫か?と心配です。

後追いはハイハイ時期にありました。(すごかったデス)
しかし、人見知り場所見知りは未だせず。

良いのか、悪いのか微妙です。
悪い人に付いて行っちゃうかも?!

アンパンマンミュージアムでは、他人の家族のなかに紛れ込んでおりました(w

【2010/04/22 06:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]