忍者ブログ
[378]  [377]  [299]  [374]  [349]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c08c4d81.jpeg

★西松屋♪★

勇者カイは大量の服を購入した!

 

あまりに寒い日々が続き、
あまりに洗濯物の乾かない日々が続き、
さらに北海道への帰省のため・・・



・・・というわけで、西松屋でドカーンと買ってきたよ!服!


c08c4d81.jpeg

パーカー。
979円という西松屋にはあるまじき高額商品。

・・・これは、見栄張り様。
つまりは、よそ行き。

今年の冬のメインになる予定。

d5fd39a1.jpeg

パーカーの帽子がかわいいのです・・・

パパス評「カワイイ!」



23a3e91e.jpeg 7ca88257.jpeg

なんの変哲も無い、
赤いパーカーと、赤いジャージ。

・・・都市伝説か、どっかの芸人みたいになりそーですな。
これについては、ちょっぴり手を加える予定♪


パパス評「おもしろくなーい」




今は・・・な!見てろよ!







2e859aed.jpeg

何のてらいもない、グレーのパーカー。
パパスがよく部屋着で着ているものに、
とてもよく似ていて・・・お揃いになって喜ぶかな?と思ったけど。


パパス評「つまんなーい。」


お前もな!




f22b0d24.jpeg

黒バージョンも持っているジャージ。

パパス評「---」(見向きもされず)




d6d7efac.jpeg

中に綿が入っているポリエステルのジャージ。
帰省時の外出用に。


パパス評「---」(見向きもされず)






なんつーか、サイズ90になると、
あんまり「カワイイー!」ってカンジの、
赤ちゃん赤ちゃんした服ってなくなるのね。
気ぐるみとか、ネタもんとか。

急に、男子っぽいファッションになってしまう。


そして、それゆえに女子よりもバリエーションが少なく、
服選びにイマイチ遊べず・・・。




・・・というのは、センスのないアタクシの言い訳。



パパス評「もっとカワイイのにしてよー!」




じゃあ、お前が買いに行け( ̄  ̄メ)






本日のお買い上げ、6000円強・・・。
高くなったな。服代。




 
去年の冬のベストファッション

アライグマ BY 西松屋
 

こんなラブリーな着ぐるみはもう着られないのね・・・
と思ったら、サイズ90ありました!!Σ(゚д゚lll)

買わないけどさ(笑)


 

いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると
調子に乗っていっぱい書きます(w

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

拍手[1回]


赤いジャージについては、少々妄想があります( ̄∇ ̄+)
(実現するかわかりませんが)


他にも、小物を少々。

f7cf1157.jpeg
ハイソックス。
今年は、レッグウォーマーよりもこっちかな・・・。


1d7e4209.jpeg
靴下は派手なのが好き!


3f20cb96.jpeg
暖かいという言葉に引かれて購入したパジャマ。
・・・寒い社宅・・・なのです・・・



雪国に行くので、色々準備しないといけないなぁと思いつつ。



西松屋のサイトにある、デジタルチラシ。
全国のチラシが見られるのだけれど・・・。


北海道も本州も、まったく同じ商品を取り扱っているのが、
不思議で仕方ありません。



買うかどうか迷った品・・・↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
緑のフード付 超かわいい
グレーのトレーナパーカー
うちとおそろいよ( ^▽^)
着せてみると意外とかわいいのでお気に入り!

パパスに「お前もナ!」ってすごく笑ったww
うちのダンナにもも子どもの服選ばせようとして財布をバトンタッチしようとすると拒否る
きょうの北海道物産展でも拒否られた
センスをみがけーーっヽ(`Д´)ノ
あさり1060 2010/11/04(Thu)00:15:10 編集
Re:緑のフード付 超かわいい
>グレーのトレーナパーカー
>うちとおそろいよ( ^▽^)
>着せてみると意外とかわいいのでお気に入り!

ホント?!
そうよね?着てみると違うわよね?

ちょっと大人っぽい服を、幼児に着せる・・・背伸びっぷりっていいと思いませんか?

>パパスに「お前もナ!」ってすごく笑ったww

アタクシの前でピーコを気取るな、って感じです(笑)
しかし、パパスセレクトの方が周りの受けがいいのも事実。。。

>うちのダンナにもも子どもの服選ばせようとして財布をバトンタッチしようとすると拒否る
>きょうの北海道物産展でも拒否られた
>センスをみがけーーっヽ(`Д´)ノ

あらまぁ!
今だけなのにねぇ?服を選ぶことが出来るのなんて。
もったいないわぁ~旦那サマっ。

そんなだんな様には、これでもか!と親子ペアルックを用意しましょう(鬼)
【2010/11/04 00:41】
・・・追記
女の子の服ばっかりかわいくて
息子をいっそ女装させたくなるわ
オレンジのカツラだって被せてみたいと
思っちゃったあさりは親ばかちゃんです
あさり1060 2010/11/04(Thu)00:17:59 編集
Re:・・・追記
>女の子の服ばっかりかわいくて
>息子をいっそ女装させたくなるわ

西松屋ですら、女の子と男の子の服の割合って、
不公平だと思う~~~~!!!

>オレンジのカツラだって被せてみたいと
>思っちゃったあさりは親ばかちゃんです

・・・かぶせましたよ、ウチ。( ̄∇ ̄+)

まるで、鏡獅子でした。
【2010/11/04 00:42】
手袋
うちも西松屋に行かないと服がない~
ホント最近乾かなくなったよね。
サイズが90~になってくると赤ちゃん用ではなくキッズサイズになってくるからティストが変わってくるよねぇ~
前は小さいってだけでかわいかったのになぁ~♪

最後の手袋、うち持っているかも~♪
お気に入りよ。
天使のつばさ URL 2010/11/04(Thu)03:18:41 編集
Re:手袋
>ホント最近乾かなくなったよね。

乾燥機が欲しい今日この頃・・・。
部屋干しでは全然だめねぇ。

>サイズが90~になってくると赤ちゃん用ではなくキッズサイズになってくるからティストが変わってくるよねぇ~
>前は小さいってだけでかわいかったのになぁ~♪

売り場面積が、男女不平等だ!!
・・・と西松屋で息巻いています。

去年までは、そんなに男女の区別はなかったけど・・・
さすがにサイズ90にもなると、女子は女子らしい~。

>最後の手袋、うち持っているかも~♪
>お気に入りよ。

しかし、手袋にしては高すぎるね・・・
悩まれたの分かります。。。

笛付きもカワイイけど、防水ってのはいいなぁと思いました。
【2010/11/04 09:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]