忍者ブログ
[206]  [208]  [207]  [192]  [197]  [167]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


がっちりマンデー。


勇者カイは ガッチリ しがみついている!




 


勇者カイのつかまる力がスゴイ。




落とされまいっていう強い意思と恐怖感を感じるつかまり方。






なぜって・・・。



そりゃー、抱いている人が信用できないからでしょ(笑)





ちなみに、デボラママが抱いているときの方が、


ガッツリ☆

090814_092203K.jpg
肩に腕を回されると、乙女心ドキッ☆


一度も落としたことないのに・・・。

 
IMG_0433K.jpg

パパスの足にしがみつき、振り回される勇者カイ

必死。



あんまりしがみつきすぎて、胸元まで手をかけられ、
チューブトップをぺローン&まいっちんぐ・・・なんて事件も。




 

もちろん、足でガッツリしがみついてる。
 

 つーか、そろそろ自分の足で歩いてくんない?


いつも応援ありがとうゴザイマス

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

 





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がっつりしがみついてくれたほうが楽じゃないですか?
私の腕力がないせいかなあ。

カイピョン、つたい歩きはしっかりできますか?
できるのなら、外でも靴をはかせて立たせてみては?
うちが東京旅行した頃がそんな感じで、靴に慣れさせるのもあって
はかせてました。
その靴はあまり使わなかったけど、ちょっと降ろしたりできて楽でした♪
歩き始めてからも靴を嫌がらずにすみましたよ。
りす(いじゅういん) 2009/09/27(Sun)10:05:45 編集
Re:靴
>がっつりしがみついてくれたほうが楽じゃないですか?
>私の腕力がないせいかなあ。

寝ると1割くらい重くなるんですよ。。。
ということは、1割くらいは自分でしがみついてがんばってくれているのね・・・と思います(w

>カイピョン、つたい歩きはしっかりできますか?

最近、壁も伝うようになりました。
しかし、いま1歩!が出ませんなぁ。。。

>できるのなら、外でも靴をはかせて立たせてみては?
>うちが東京旅行した頃がそんな感じで、靴に慣れさせるのもあって
>はかせてました。

なるほど~!(゚Д゚)そうだったんですか。

何度か靴を履かせて、社宅の夕べに出してみたんですけどね、
ジベタリアンなんですよ。。。動く気ゼロ!

・・・で、バーバのアドバイスにより、靴下で地べたにおいてみたところ・・・
カイ’sマイカーを押すようになりました。

―それ以外は、殆どハイハイだけどね・・・。

いいや、もうハイハイで、って感じです(w

>歩き始めてからも靴を嫌がらずにすみましたよ。

なるほど~
未来を見越した作戦ですな。

相変らず、賢明なアイディアでござる。
1歩2歩先を見てますね!

真似しなくては・・・!!( ̄∇ ̄+)
【2009/09/28 18:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]