忍者ブログ
[238]  [232]  [239]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [230]  [231]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


091219_160849K.jpg


檻の中?
(社宅の敷地の内と外)

 


勇者カイは 野性 に還ってしまった!





 自慢のアイテム「着ぐるみ」。
どうやら、野生の血を刺激する効果があるようです。



 

091221_104223K.jpg

躊躇なく、すばらしくワイルドな加工をしてくれる勇者カイ
(オプション 落ち葉)



 

091221_114215K.jpg 091221_114228K.jpg

大人の背丈より高いすべり台のハシゴを登る勇者カイ

もちろん、ママも付き添うが、高くて本当に怖い!





 

これって・・・旭山動物園のレッサーパンダの展示に似てない?

 


 
091220_120659K.jpg

ハトがいれば追っかけまわし。
(狩り?)





 
b36c296d.jpg

野生あふれる行為に、ママが遠い目になっていると。
あえて視線を外す



 
091220_120616K.jpg

こんなことになってるし。
(ベンチの下をくぐってまでハトを狩る)





あ”あ”あ”あ~・・・(あきらめの声)



手洗いしてから、洗濯を2度したけど、落ち葉が刺さって取れねぇの。
コロコロでもガムテでも取れねぇの。
1個1個取ろうとしたけど・・・


 



もう、着ぐるみは「お外着」決定!!

(`◇´メ)キィ






還ればいいさ!野生にさ!
ワイルドな男になれや!!


いいの。汚れても。
カワイイと言って欲しいから。

道行く人に微笑を起こしたい。


 

 


いつも応援ありがとうゴザイマス

クリックしていただけると調子に乗っていっぱい書きます(w

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

 

拍手[0回]



【旭山動物園公式HPより】レッサーパンダの吊り橋


動物写真集(アザラシ・シロクマ・旭山動物園)
  

動物写真・風景写真があります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子供の着ぐるみはかわいいわよね。
うち去年の冬の着ぐるみコートが着れるので保育園に着せていっているんだけど
ぬいぐるみみたいー!とお子ちゃま達(みっちゃんより大きい子達)にも好評です。
いいよねー今だけの特権だと思います!かわいい着ぐるみちゃん♪
それにしても男の子はアクティブよね~
ママがんばれ!
天使のつばさ URL 2009/12/27(Sun)08:39:14 編集
Re:無題
>うち去年の冬の着ぐるみコートが着れるので保育園に着せていっているんだけど
>ぬいぐるみみたいー!とお子ちゃま達(みっちゃんより大きい子達)にも好評です。

去年のが着られるんだ!すごいな。
うちは諦めてます。

着ぐるみ着ると、女子には人気ですね~

>それにしても男の子はアクティブよね~
>ママがんばれ!

これ、成長についていけるのかしらね・・・
体力、ますますついてきているわ。
【2009/12/28 00:23】
ワイルド~
うちは慎重派なのか、すべり台の階段を上ったりしないんですよね~。
家の階段すら勝手に登らないし。
…階段から落ちたのがトラウマになってるか?

あ、でも動物も興味は持つけどあまり近寄れないタイプだし、
ヘタレん坊なんだろうな、うちの息子は。
デカ腹母ちゃんとしては楽で結構なんだけどね。
りす(いじゅういん) URL 2009/12/27(Sun)23:12:14 編集
Re:ワイルド~
>うちは慎重派なのか、すべり台の階段を上ったりしないんですよね~。

いやいや。普通はそうだと思いますよ。
よくある低いすべり台だって、対象年齢は3歳くらいですし。
こっこクラブには、「すべり台やブランコで一人で遊べないのは普通」って書いてあったし。

恐いもの知らずは、逆に怖いですよ・・・(・´ω`・;A

>家の階段すら勝手に登らないし。
>…階段から落ちたのがトラウマになってるか?

落ちたんだ!うーん、それは慎重になるかも。
でも、慣れッスよ。慣れ。

ウチは、1歳くらいから階段登らせてましたし、社宅の階段をハイハイさせてましたからねぇ。
登るのが好きな男なんでしょう、きっと。

>デカ腹母ちゃんとしては楽で結構なんだけどね。

犬がいるとついていく。
ハトがいると追っかける。
高いのが怖いのにすべり台に登る。

・・・大変ッスよ。妊婦さんには。。

慎重なくらいがいいですよ。まだ(w
【2009/12/28 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]