忍者ブログ
[232]  [239]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [230]  [231]  [252]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091208_113409K.jpg

アライグマ?レッサーパンダ?

勇者カイは きぐるみ を装備した!

かわいさが100アップした(親バカ)

 

どうも。
着ぐるみマニアです。


ついに買ってしまった、冬用着ぐるみ(サイズ80)。
サイズ的に、今年オンリーのお品。


わぉ!ぜいたく品!


ええ、嗜好品ですから。



子どもの服なんて、汚れるし傷むし小さくなる・・・ですからね!
安かろう、悪かろうでOKなんです。
西松屋の広告品(399円)で上等よ。


赤ドレにも書いてあったけど・・・子どもの服に多額の金なぞかけられません。
ブランド服?!そんなの、もらうものよ!(w


―確かに、ブランド服はいいです。(ミキハウス)
洗濯に強いし、型崩れしないし、首周りとか丈夫でしっかりしてます。
西松屋の399円とレーナーでは、ジャストサイズでも、
微妙に露出度が高い首周りとかになってしまうけれど。



で、パパスと相談して。



1シーズンに1枚くらいは、贅沢な服を買おう!
だって、今しか着られない服ってあるし!




というわけで、購入したのがコチラ。

091208_113409K.jpg

西松屋999円。
(パンダもありました)



うわー!西松屋で999円なんて衝撃的~!
お高い~!!
(999円は値引き価格)



生地がヌイグルミと同じですから、洗濯による傷みは必須。
今期最後の着ぐるみよ~~!!
ワンシーズンものだなんて、ぜいたく品!!



なので、最近の外出には大抵、装備してます。


どこに行っても、大好評な勇者カイ。
特に社宅女子(年上)に人気です。




キャーレッサーパンダー





・・・微妙に違います。



多分、アライグマだと思うんですけど。。。
風太くんの影響かしら。


091216_102919K.jpg 89bf5743.jpg


昭和50年代に生まれたと思われるママ
は大抵「ラスカル?」と言う。
世代を感じる一瞬です。




ドラクエ3に「ねこのきぐるみ」ってありましたけど、
できたら、猫の着ぐるみもゲットしたいところです。
(もちろん西松屋で)


しかし、来年、もし仮に着られるサイズであっても、
自我が発達して、きっと着てくれないに違いない。
そう思って、つい財布の紐が緩むママなのでした。






着ぐるみはどこにいても目立つので、
迷子対策としてもオススメです♪

(言い訳)






091016_165258K.jpg

ピングーのきぐるみ
(トイザラスで1400円くらい)
コチラは、もう終わりかな~







 

いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると調子に乗っていっぱい書きます(w
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
 



拍手[0回]






毛の デイビークロケットハット

(ラビット&ラクーンファー帽子)



アライグマのニット帽子
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいよねえ
着ぐるみはやっぱりかわいいよねえ。
おとなしく着てくれる間は着せたいアイテムかも。
うちはあっという間につなぎ服を着せるのが大変になっちゃって。
逃げ回るから、こっちが嫌になっちゃった。

ラスカルかレッサーパンダか。
ううむ、確かに世代を感じる反応。
ま、かわいきゃ何でもいいってことでw
りす(いじゅういん) 2009/12/24(Thu)06:18:21 編集
Re:かわいいよねえ
>着ぐるみはやっぱりかわいいよねえ。
>おとなしく着てくれる間は着せたいアイテムかも。

えぇ!えぇ!
自我発生の前に着まくりますわ。

>うちはあっという間につなぎ服を着せるのが大変になっちゃって。
>逃げ回るから、こっちが嫌になっちゃった。

そうなんですかー。
我が家ではパジャマが1枚まだつなぎで。
お腹がでなくて良いんですよねぇ。アレ。

私はズボンやタイツを履かせるのが苦手。
面倒くさくなって、タイツ王子になっていることも多々。
オムツがモッコリしていてステキよ。

>ラスカルかレッサーパンダか。
>ううむ、確かに世代を感じる反応。
>ま、かわいきゃ何でもいいってことでw

ラスカル?と言ってくれる人には、お友達なれそうな気がします。
世代的に(w

ママ友になれる要素は、決して年代じゃないけれども。
【2009/12/26 02:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]