忍者ブログ
[418]  [417]  [416]  [413]  [415]  [412]  [414]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アンパンマンシューズ 980円
その価値 プライスレス

 


勇者カイは アンパンマンシューズ を手に入れた!

すばやさがすばらしくあがってしまった!!




瞬足ってご存知?
CMでやってますけど、小学生に絶大な人気を誇るスニーカーです。
(そして品薄かつ、高いらしい。市場原理。)

早く走れるような研究をほどこしているらしいです。
子供の徒競走ごときに。ケッ

スピード社の水着みたいなもんですね。
最終的には、カネで解決ってヤツです。
しかしながら、世は競争社会。



少しでも、早く走りたい!
徒競走で勝ちたい!




そんな子供たちの願いと夢をかなえてくれるアイテムでもある。


あぁ、鈍足でいつもビリかビリから2番目だったママの小学生時代に、
こんなアイテムがあったら・・・!
運動会で大活躍!


・・・って、みんながみんな瞬足履いていたら、
結果変わらないか。。。




さて、幼児シューズに瞬足があるのか、
まったく知らないし、知りたくもないズボラママパパス
(どちらも鈍足)

靴はそこそこ履きやすく、
なるべく安いものを常に選定。
(ほとんど、ばぁばが買ってきてくれる)


 靴の傷みがはげしいので、
イオンのワゴンセールでみつけた
アンパンマンシューズ(980円)を購入。



履いたとたん、満面の笑み。
まるで、瞬足を買ってもらった小学生のように、
ニヤつきながら足元ばっか見てます。


そのせいなのか、元気百倍アンパンマンパワーのせいなのか知りませんが、
走るの早い。早い。早い。



すでに、大人は早足では追いつかず、小走りで併走。
ちょっと油断すると、あっというまに走り去ってしまうので要注意である。

 

 


おかげで、毎日競歩の練習。
メタボ解消のためにも、腰のひねりも加えて、
競歩な散歩で健康的にダイエットに励みたいと思います。






瞬足を履いていなくても、瞬足な勇者カイ





しかし、そんな彼に・・・できればもっとステキな靴を開発してほしい。
健脚な幼児をもつ親なら、誰でも望むアイテム。



それは・・・



鈍足。





 
靴底にかなんか入っていて、重~~いの。
んでもって、走るスピードが落ちる靴。



これからの走りの鍛錬にもなるし、
なにより、親がついていける(w



どう?
ほしくない?





パパス「でも、勇者カイってスネるとすぐ靴と靴下を脱いで逃走するよね」



うーん・・・だめかぁ・・・


 


鈍足ほしいママ手を上げて~
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
 



 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちは足が遅いんです。本人全力でも速足ぐらいかな。運動会は心配~。

そうそう、幼児期の足の速さって遺伝じゃないんですって。鍛えたら鍛えるだけ速くなるそうな。
これは運動にもつながるんですって。

だからカイぴょんは、鍛え上げられてるのでは??

幼稚園の年中ぐらいになると、運動会はみんな瞬足らしいですよ。
「瞬足じゃないと、幼稚園ではしれない!」とうちの姪っ子はいっていました。
恐るべし平成っこです。
うるる URL 2011/07/18(Mon)19:23:08 編集
Re:無題
>そうそう、幼児期の足の速さって遺伝じゃないんですって。鍛えたら鍛えるだけ速くなるそうな。
>これは運動にもつながるんですって。

そうなの?!
てっきり、遺伝かと思っていたわ。
とすると、うまく育てれば鈍足両親からアスリートが・・・!

>幼稚園の年中ぐらいになると、運動会はみんな瞬足らしいですよ。
>「瞬足じゃないと、幼稚園ではしれない!」とうちの姪っ子はいっていました。

そうそう!幼稚園ママに聞いたわ。
みんな瞬足ですってね。

モノ頼りは良くないわ。
弘法筆を選ばず!

・・・って幼稚園児が理解するのは無理か~
【2011/07/19 09:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]