忍者ブログ
[393]  [392]  [391]  [389]  [390]  [388]  [387]  [386]  [382]  [375]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19408a57.jpeg 8a34fe38.jpeg

★Before★   →   ★After★

勇者カイのヘアスタイルが変わった!

勇者の品格が著しく下がった!!!!

 


髪の毛が伸びてきて、
道行くお年寄りに「女の子かと思った~」と言われるようになってきたので、
髪の毛を切ってもらいました。


パパスに。
(責任転嫁型手法)





思ったよりザックリ切られちゃったんですが、
こりゃないでしょ~?(無慈悲な責任転嫁型母親のコメント)


 
dc8286f5.jpeg

ガラ悪すぎ。



サングラスさかさまだし。


しかも、サングラスが鼻に引っかからなくて、
ずり下がるもんだから、それをなんとか止めようと、
なぜか下唇を突き出す面相が・・・



ヤンキーそのもの。




しかし、ちょーっと髪を切りすぎたなーと思うのです。
頼んでおきながら、ですけど。


なんせ、勇者カイ髪の毛はじゃんじゃん伸びる体質だが、
それは頭頂部だけで、下のほうはやたら薄い


だから、けっこう下のほうはスカスカな感じになってます。(小声)


これから益々寒くなるであろう気候を目前にして、
あまりに寒々しいヘアスタイル。


そして、事故は起きた。


b1a997c5.jpg

タンコブができた。

散歩の途中で坂道を走り降りていたら、豪快に転んで・・・
頭から着地。

隣で走っていたママにも聞こえた「ゴン★」という鈍い音。

坂道の頂点にあるうちの社宅っ子には、よくある事故です。
1回転したって子もいましたわ。



いや~
タンコブって、あっというまに大きくなるものね。
漫画みたいでした。

夕方にはカサブタができて、タンコブも引っ込んできた。
恐るべき回復力と新陳代謝能力!


 

 

いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると
調子に乗っていっぱい書きます(w

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気持ちは分かります…
でも、パパにそれ言っちゃダメ。
ケンカになっちゃうから。
うちも初めての散髪の時に言われました。
切りすぎだの、前の方が良かっただの。。。

しかし、パパス… やりますな。
たむけん風に仕上げてしまうなんて。

http://tamuken.laff.jp/profile.jpg

おっと、失礼ぶっこきました。
ひょっとこ URL 2011/02/01(Tue)02:32:04 編集
Re:気持ちは分かります…
>でも、パパにそれ言っちゃダメ。
>ケンカになっちゃうから。

うふふ。言っちゃいました(笑)

しかし、もうセルフリカバリで
馴染んだ髪形になりました。

>しかし、パパス… やりますな。
>たむけん風に仕上げてしまうなんて。

たむけん!!(≧∇≦)

>おっと、失礼ぶっこきました。

今後のネタに使わせていただきますわ!!
【2011/02/24 08:54】
いるいる!
サングラスしてガラ悪そうなおっさん でもグラスはずしたら目がつぶらで意外とかわいいっていう設定 タムケンに一票(失礼
あさり1060 2011/02/01(Tue)10:43:28 編集
Re:いるいる!
>サングラスしてガラ悪そうなおっさん でもグラスはずしたら目がつぶらで意外とかわいいっていう設定 タムケンに一票(失礼

タムケン人気!(笑)


そうそう、柄は悪いけど心は優しいのよ。
意外と、世話好きだったりしてさ。
【2011/02/24 08:55】
パパス・・・
うちも今までは私が切ってたんですが、秋に夫がカナタを切ったら失敗しました。
モミアゲ真っすぐにカットしちゃって、コボちゃんみたいになっちゃって・・・。
3歳になると何となくイケてないのは本人も分かるようで
『お父さんがこんなに変な風にしちゃったんでしょ!!』と怒り、『カッコイイよ。』というフォローに『カッコよくなんかないよ!!』と半泣きで。。。
その後は夫のカットを拒否するようになりましたとさ(笑)

大丈夫!!冬は帽子があります♪
っていうか、2枚目の写真を見る限り可愛いですよ~^^

紗希 2011/02/03(Thu)00:25:38 編集
Re:パパス・・・
>モミアゲ真っすぐにカットしちゃって、コボちゃんみたいになっちゃって・・・。

コボちゃん!!
それはそれでカワイイ!!
タラちゃんとかやってみたいわよね。(鬼母)

>3歳になると何となくイケてないのは本人も分かるようで
>『お父さんがこんなに変な風にしちゃったんでしょ!!』と怒り、『カッコイイよ。』というフォローに『カッコよくなんかないよ!!』と半泣きで。。。

あー・・・ららら。
3歳で、もう、自分のヘアを気にするようになるのね。
仕方ないわ。パパはカット、ママは褒め担当でごまかすしかないわね。

「今はやってるんですよ!こんな散切りカットが!」みたいな。

>大丈夫!!冬は帽子があります♪
>っていうか、2枚目の写真を見る限り可愛いですよ~^^

子供の髪って伸びるのが早い。。。
もう、セルフリカバリで髪型が馴染んできていますよ。

よく、周りの人に言われます(w
【2011/02/24 08:57】
うちも・・・
いい感じにロン毛になってわれながら格好よくなってきたな、と内心思っていた我が息子が、ある日帰宅すると、短ーくしかも毛先もばらばらに切られており、自身満面の奥様が「どう?♪」(涙)

こちらは大人だからぐっとこらえ、喧嘩にはなりませんでした。
perola 2011/02/10(Thu)23:42:04 編集
Re:うちも・・・
>いい感じにロン毛になってわれながら格好よくなってきたな、と内心思っていた我が息子が、ある日帰宅すると、短ーくしかも毛先もばらばらに切られており、自身満面の奥様が「どう?♪」(涙)

うわあああ~・・・!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

>こちらは大人だからぐっとこらえ、喧嘩にはなりませんでした。

大人の包容力ですわ~(笑)

うちなんて、最初のママカットはボロクソでしたから。

いや、実際・・・スゴイことになっちゃったんですが・・・( ̄∀ ̄;)

しかし、今となってはアルバムにイイネタとして載っております。
【2011/02/24 08:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]